ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー3

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

早速食ってるしε=(>ε<) プッー!
今年はTVチャンピオンに出場するH痔(笑)

めちゃ爽やかやんけε=(>ε<) プッー!
久々に参加のえせちゃりさんの登場

今回が初参加となるけめさん!
前回のツーは集合場所を間違えました(笑)

鉄工屋さんはバイクを買換えたそうです
08'FLHXです

デビルさんは05FLSTS!
カスタムが私と似てますね〜

ズド〜ン!やっと登場のでるでる隊長(笑)
今年も遅刻です♪ε=(>ε<) プッー!

イナガワ隊員も参加!
最近は出席率がいいですね〜

珍しくあ○お隊員も参加
呑み企画専門だと思ってましたが(笑)

3・2・1・ドバ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー
HAPPY NEW YEAR(笑)

またまたタンデムで参加のへべあさ隊員
朝から酒臭いですε=(>ε<) プッー!

コンビニ強盗ではありません(笑)
親分さんのウルトラで参加のでるでる隊長

酒企画じゃないと目立たないしみんさん
H痔は腹が減ったようで(笑)
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.