ハーレー情報局のぶちゃんねる

2008年初詣ツー1

 (2008年1月3日) 更新日:2017年9月11日

明けましておめでとうございます
9時、今年も晴れからのスタートです!

しみんさんからメールがあり
下痢のため正露丸を持って行きます(笑)

ブリブリブリ〜♪ε=(>ε<) プッー!
確か去年も初詣で下痢してましたね(笑)

10時前、道の駅妻沼に到着
全員集合しているでしょうか?

3・2・1・ドバ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー
新年のカウントダウンではありません

新年早々、下痢のしみんさんの登場!
本日は珍しくバイクです(笑)

ズド〜ン!まこちゃんがドタ参(笑)
豪雪地帯からの参加です!

ケーイチさんも参加!
バイクが無くて車です(笑)

これがケーイチさんの車?(笑)
軽1号ですε=(>ε<) プッー!

漫才の酒呑むよ逝くよではありません(笑)
珍しくうささんもバイクで参加です

フラミンゴではありません(笑)
高速隊のハルさんも参加です!

ド〜ン!栃木の鉄工屋さんも参加
去年のドラゴン以来でしょうか?
2008年初詣ハーレーダビッドソン・ツーリング
2008年初詣ツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2008年初詣ツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.