ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー3

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

じゃ〜みなさん集まって下さい!
参加者多数のため、全員紹介できません

内山田洋とクールファイブではありません
本日はでるでる隊長が高齢の朝礼当番?

10時30分、茂木方面へ向け出発です
今日は遅刻した人がいませんでした(笑)

バイクが19台の21名となりました
風はありませんが寒いです!

本日の道路キャプテンは茨城のイーダさん
うちの企画には初参加です!

雲ひとつあるいい天気(笑)
この画像は走行中の失敗写真です!

K−TAさんとさとみさん!
このバイクはさとみさんのバイクです

茂木町に突入!
先ほどよりもちょっと寒くなりましたね〜

12時前、城里町物産センターに到着
この辺は信号も少なくてツーに最適です!

ここで昼食ではありません(笑)
さっそく食べ始める面々・・・

第2回!大喰らい選手権ではありません
しし鍋をすするケーイチさん達!

もちろんトラさんも!
これが熱くて食べられないとは(笑)
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.