ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー4

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

もちろんハルさんも逝く(笑)
腰を落ち着けてじっくりと食べます!

あら?ケーイチさんはε=(>ε<) プッー
食ったら寝てしまいました(笑)

あさみん隊員は呑むε=(>ε<) プッー
食べずに呑んでばかりですが(笑)

たまにはバイクの紹介でも!
カスタムしたマサジさんのローキン

アユさんはスポスタから乗り換えたそうです
06'FLSTC!

ライバルの登場ε=(>ε<) プッー!
ようちんさんの06'FLSTSC

こちらもお名前は分かりません・・・
何の車種かも分かりません(笑)

まだ呑むあさみん隊員!
バイクで走っている姿は久々です(笑)

こちらは、まだ食う親父達(笑)
ハルさんは3杯目?ε=(>ε<) プッー!

トラさん高齢の撮影?(笑)
何を写しているんでしょうか・・・

キレイに撮ってね♪ε=(>ε<) プッー!
ここで高齢の入浴シーンです(笑)

でるでる隊長のバイクが故障したそうです
腹が減ったから置いて行きましょう(笑)
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.