ハーレー情報局のぶちゃんねる

今年の最後もでるでるツー2

 (2006年12月3日) 更新日:2017年9月11日

9時を過ぎましたので出発します
本日はバイク8台!

天気が良いとはいえ
12月だけあって寒いです!

10時過ぎ、道の駅にのみやに到着!
走行シーンは2コマだし(笑)

ド〜ン!久々に登場は
栃木のカズさんとアユさん!

本日も息子さんも一緒です!
将来のハーレー乗りでしょうか?

ド〜ン!クマさんの登場!
本日はお見送り隊だそうです

パララ〜パラ〜パラ〜パララララ〜♪
デルタチームの登場ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!でるでる隊長の登場です!
珍しく集合時間前です(笑)

ぷ〜〜ん♪酒臭いε=(>ε<) プッー!
ヘベレケあさみん隊員も一緒です(笑)

Gベレのほんやさんも参加!
上下電熱ウェアを着てきました

同じくGベレのK−TAさんも参加!
ライアン隊長はどうしたんでしょうか?(笑)

あっちのお店が出てますぜ旦那♪
パチンコの話をするクマさん(笑)
今年の最後もでるでるツーリング
今年の最後もでるでるツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  今年の最後もでるでるツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.