ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城3

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

トラさんまで写す!
ちゃんとアップするんでしょうか(笑)

トラさんがこんなものを発見!
最後まで悩んでいたみたいで(笑)

やっぱり、こっちの方がいい(笑)
また酒処に逝ってしまいました!

11時30分、古川IC目指して出発!
雨はかなり降っております

13時前、古川ICに到着!
岩手のコーちゃんがいました

初参加の宮城のノビさんも到着!
雨も上がりました

青森から悠ちゃん&悠パパさんも到着
車ですけどねε=(>ε<) プッー!

そして!しげさんの登場!
ラブピー以来ですね〜

宮城の人達は先発隊で準備中だそうです
また今年もお世話になります!

ランボルギーニ・エスティマの黒と白!
しげさんも車です(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

最後に神奈川からササキさんが到着!
これでバイクが3台になりました(笑)

酒を呑んでいる訳ではありません(笑)
マメに撮影をするトラさん!
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.