ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城2

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

10時、村田JCT付近で雨!
台風も近づいていますらかね・・・

10時30分、お昼を食べるために
仙台南ICで下車!

11時前、牛タンのお店 利久泉本店に到着
車のナビは便利ですね〜

まだ準備中ε=(>ε<) プッー!
11時30分からの営業です・・・

じゃ〜隣に逝っちゃう?
隣には酒処さくらε=(>ε<) プッー!

なんと数件先に利久泉分店を発見!
ここは営業してました〜

仙台牛たん振興会?
関東夜の部振興会ご一行様の到着(笑)

極暑 極!限定50食でお勧めだそうで・・・
極悪ではありませんε=(>ε<) プッー!

牛タン丼もあります!
吉野家の牛丼でも良かったのですが(笑)

こちらが、牛タン定食!
試しに通常の牛タン定食も頼んでみました

こちらが極厚 極定食になります!
確かに肉が厚くて柔らかいです

トラさんは牛タン丼!
温泉たまごも付けました
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.