ハーレー情報局のぶちゃんねる

第三回インターネットMTG IN 宮城4

(2006年9月17〜18日) 更新日:2017年9月11日

13時過ぎ、何時ものお店で買出しです
今にも雨が降りそうな空模様です!

さ〜て何を買おうか・・・
恒例の汁シリーズ、今年はみうら汁です!

通路をふさぐ多国籍軍(笑)
営業妨害って噂もε=(>ε<) プッー!

ササキさんとコーちゃんは・・・
枝豆の試食ですε=(>ε<) プッー!

トラさんは長靴を買ってきました!
これで夜の部の準備はOKでしょうか?

20数名の食材をゲット!
もの凄い量ですね〜

お値段も凄いです(笑)
ちなみに酒代は別ε=(>ε<) プッー!

さ〜箱詰めにしましょう!
あれ?コーちゃんは???

ズド〜ン!枝豆ε=(>ε<) プッー!
まだ食べてたりして(笑)

次は酒です!
隣が酒屋で便利です・・・

酒になるとトラさんが出てくる(笑)
厳しいチェックが入っているようです!

ビールに焼酎・・・
あとはワインでも買いましょう!
第3回インターネット・ミーティング in 宮城
第三回インターネットMTG IN 宮城3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第三回インターネットMTG IN 宮城5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.