ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd14

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

ズゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜♪
ま〜たヘベレケワールド?(笑)

宴会の開始でしょうか?
トラさんは笑顔です(笑)

さらさんとポンさんも起きてきました!
ダイブ人数が増えてきました・・・

乾杯ε=(>ε<) プッー!
酒は豊富にあるようですね(笑)

今度は肉を焼き始めました!
ツマミを作り始めたようです・・・

ゴソゴソゴソ・・・♪
ひろさんも何かを探し始めました!

パッパパッパパッパパパ〜〜♪
今度はひろさんの演奏会(笑)

ポンさんと逝く酒界の旅?
何か凄いことになってきましたが(笑)

ここでトラさんが朝から燃え尽きました(笑)
トラさんのヘベレケワールドです!

ここで蜩さんの登場!
お子さんと一緒にやって来ました

まだ継続中ε=(>ε<) プッー!
燃え尽きてもゾンビのように復活します(笑)

そろそろ片付けでしょうか?
ファイアーダンスが見れなくて残念(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.