ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd15

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

8時過ぎ、撤収の開始です!
さんざ呑んでますが(笑)

片付けながらでも逝くε=(>ε<) プッー
時間と酒を無駄にしないトラさん(笑)

まだ雨が降っていますが
タープも片付けましょう!

では!最後に記念写真
雨なのでタープの中です(笑)

さらさんとポンさんは、これでお帰り!
お疲れ様でした〜

よし!これで後片付け完了!
バイクの人はカッパを着ます

積込みも完了!
雨のため、ここで解散となります

12時、帰り道の国道17号!
雨が上がりましたε=(>ε<) プッー!

ちょっとお昼を食べに渋川まで!
裏切りのニコニコ亭です(笑)

ド〜ン!ソースカツカレー!
何故かおしんことスープ付

こちらは定番のソースカツ丼!
おしんこと味噌汁付です

キックバック参加の皆様お疲れ様でした
それにしても宴会のシーンばかりで(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.