ハーレー情報局のぶちゃんねる

Kick Back Meeting 2nd13

 (2006年5月27〜28日) 更新日:2017年9月11日

28日、朝の7時 おはよう沼田
今日も雨です(笑)

シャトルバスが到着しました!
これでピストン輸送をしています

会場はこんな感じ!
お店のブースがカラフルですね〜

おっ!晴れてきたかな?
太陽が顔を出しましたが雨が降ってます

キャンプサイトはこんな感じです!
林の中でキャンプをしていました

おはようございます♪
やはり年寄りは早起き?(笑)

ゴソゴソゴソ・・・♪
トラさんが何か探し始めましたが・・・

ド〜ン!朝の部ε=(>ε<) プッー!
モーニングビールです(笑)

調味料の一角にお猪口が(笑)
さすが大酒呑みの集まりですね〜

しみんさんは寝起きで一杯!
スタードッキリ酒報告です(笑)

もうどうにも止まらないε=(>ε<) プッー
朝の部推進実行委員長は激務です(笑)

ひろさんは朝からアイス?
もちろん酒も呑んでますが(笑)
Kick Back Meeting(キック・バック・ミーティング)2nd
Kick Back Meeting 2nd12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  Kick Back Meeting 2nd14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.