ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th14

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

ここでしみんさんのマッサージ?
これも高齢になるのかな(笑)

お酒同様にダイブ効いたようですね(笑)
FLSTBBをバックに記念写真!

最後にゴミ拾いをする近所のおじさん(笑)
余った物はしみんさんにお願いしました!

それではドラゴンを記念して記念写真
また来年も会いましょう!

最後にトラさん高齢の朝礼(笑)
それでは、一言お願いします!

え〜〜本日も呑んでます♪
貴重なご挨拶を頂きありがとうございました

それでは!湘南組の皆様とはお別れ!
お疲れ様でした〜

ハーレー界の車ダン吉です(笑)
しみんさんもお疲れ様でした!

トラさんとうえっちが消えました!
まだ会場で呑んでるのかな(笑)

11時、道の駅花園に到着です!
ここで解散となります

TOMiさんとひろさんもお疲れ様でした
また次回もヨロシクです!

ドラゴンウェーブに参加された皆様
お疲れ様でした!
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.