ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th13

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

まだ呑んでいるトラさん(笑)
目の前には大量の酒が並んでいます!

9時、ドンドン帰り始めてますね
そろそろ後片付けをしましょう!

2名程、まだ喰ってますが(笑)
最後まで頑張るトラさんとゴジゴジさん

ピヨピヨさんの試乗タイム!
鉄馬じゃなくて竹馬のうえっち号です(笑)

しみんさんも後片付けを開始です!
車で寝てたから片付けるのが楽ですね(笑)

大量のゴミ!
空き缶の量が凄かったですね

ここで群馬のあつさんがお帰り!
バイクはEVOのFLSTC

後ろにダックスちゃんが乗ってます!
うちの犬と違って大人しいですね〜

ズド〜ン!しみんさんの愛車です
FLSTBBε=(>ε<) プッー!

突然!車の展示会?
提供は世界のTOYOTAです(笑)

テキーラε=(>ε<) プッー!
朝の部から昼の部へ移行するトラさん(笑)

10時前、片付けも終了です!
そろそろ帰りますか
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.