ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th1

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日は晴れ!
4月中旬の陽気にしては寒いようで・・・

激務で疲れてますε=(>ε<) プッー!
パルくんと寝てしまった真実のレポさん(笑)

10時!道の駅花園に到着!
今日は沢山のハーレーが集まってますね〜

日帰りのケーイチさんと
埼玉のヒロさんの登場!

ヒロさんも荷物満載!
バイクに傷が付かなければいいのですが

もちろん!トラさんもいます
今日も呑めるとあって絶好調(笑)

ズド〜ン!ぽんさんの登場!
ドタ参日帰りコースです

10時過ぎましたぁ〜
初登場で遅刻ですε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!栃木のTOMIさんの登場
これで全員揃いました!

クイッ!クイッ!早くも一杯ではありません
宴会に備えて体調は万全なトラさん(笑)

10時30分、それでは出発です
先発隊はバイク7台!

長瀞・秩父方面は桜が満開!
花見には丁度良い時期のようです
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th14  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.