ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 7th2

(2006年4月15〜16日) 更新日:2017年9月11日

みなさん荷物満載です!
ヒロさんのバイクはナンバーが見えないし

ライン下りも営業中!
キャンプしている人もいますね〜

泳ぐにはまだ早いよε=(>ε<) プッー!
おっと!ここで高齢の入水シーン(笑)

11時前、何時ものスーパーに到着!
ここで買出しと昼食を食べます

TOMIさんのポリスです!
00'FLHPEになるのかな?

さ〜お買い物ゲームのスタート(笑)
10人分以上の食材と酒を買わないと!

珍しく野菜からε=(>ε<) プッー!
酒は後にする夜の部推進実行委員長!

と思ったらヒロさんがε=(>ε<) プッー
真っ先にお酒のコーナーに(笑)

試飲のコーナーで立ち止まるトラさん(笑)
もちろん酒ですε=(>ε<) プッー!

しみんさんのために酒を買う面々(笑)
お付き合いも大変ですε=(>ε<) プッー

ド〜ン!約3万円のお買い物!
殆ど酒代だったりして(笑)

氷を入れていきましょう!
これでお買い物はOKですね〜
DRAGONWAVE(ドラゴンウェーブ)2000 7th
DRAGON WAVE 2000 7th1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 7th3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.