ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー3

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

埼玉県日高市まで来ました!
んん?チャンピオン・・・・・

何故だか急に君は立ち止まりぃ〜♪
またお二人の登場でε=(>ε<) プッー

立ち止まらないで行きましょう(笑)
今日はN−3Bを着てる人が多いかな?

12時、日高市の手打ちうどんはらに到着!
駐車場は砂利でしたが(笑)

このバイクは何しーしー?
V12、4698CCですε=(>ε<) プッー

住宅街の中にあるお店でした!
お客さんがいないし(笑)

これから新年会ではありません!
でも呑みたそうなしみんさん(笑)

トイレ渋滞ε=(>ε<) プッー!
待ちながらメニューを見ております・・・

さあ!乾杯の音頭ではありません!
うどんを食うだけです(笑)

これがメニューです!
蕎麦はありませんよε=(>ε<) プッー!

鴨汁うどんの大盛、850円
お汁は温かいです!

こちらは鴨うどん、750円です!
煮込んだうどんの方が好評でした
リベンジ・ツーリング
リベンジツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.