ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー2

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

ド〜ン!今回はイチローさんもお見送り隊
来季に向けトレーニング中だそうで(笑)

ひろちゃんはおニューのB−3で登場!
隣は何故か残念そうなウルパパさん(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
たま〜にバイクのしみんさんもいました(笑)

ズド〜ン!奥さ〜んε=(>ε<) プッー!
角田さんではありません!ハルさんです

全員揃ったところで記念写真!
集合場所で撮るのも珍しいですが(笑)

11時になりました!出発しましょう
お見送り隊の皆様ご苦労様でした!

本日の道路キャプテンはトラさん!
1月3日に中止になった初詣のリベンジです

本日はバイク13台、14名!
去年はマスターのネタがありましたが(笑)

ここで!うえっちが代車でUターン(笑)
お見送り隊の任務終了です

3日間だけの参加募集でも集まりましたね
皆さん暇なんですねε=(>ε<) プッー!

いや〜いい天気!バイクも寒いですが
この乗り物も寒そうですね〜

まだまだ雪が残ってます!
本日は安全運転です
リベンジ・ツーリング
リベンジツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.