ハーレー情報局のぶちゃんねる

リベンジツー4

(2005年1月10日) 更新日:2017年9月11日

いただきま〜す♪
冷えた体が温まりますね〜

マスターは2杯目ですε=(>ε<) プッー
リベンジじゃなくてリバウンドしたりして(笑)

トラさんはデザートにおしるこ!
焼酎が入ってたりして(笑)

まだ食べたそうなトラさん!
実は呑みたかったりして(笑)

では!お会計しましょう!
今度はお会計渋滞ε=(>ε<) プッー!

13時過、次は初詣です!
去年同様に高麗神社に向かいます

あれ?渋滞だε=(>ε<) プッー!
そうか!今日は成人式なんですね・・・

強引に駐輪場へ停めました!
駐車場は満車状態です

おばさんの自転車を出してやるしみんさん
優しいのではなく、バイクを停めるため(笑)

さて!お参りしましょう!
さすがに去年の3日よりは空いてますね

あっあれはなんだ?
おや?何か発見したようですが・・・

不吉な予感がε=(>ε<) プッー!
この画像は大凶です(笑)
リベンジ・ツーリング
リベンジツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  リベンジツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.