ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行7

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

朝9時、おはよう徳島
本日は快晴です!

徳島プリンスホテルの前はこんな感じ!
今日もダイブ冷え込んでおります(笑)

ド〜ン!レンタカーε=(>ε<) プッー!
9時30分に出発です!

徳島駅付近です!
群馬に比べると道路が綺麗ですね

でるでる?ε=(>ε<) プッー!
何処にでもいるでるでる隊長(笑)

?ε=(>ε<) プッー!
何だか良く分かりません・・・

あら?道を間違えたかな(笑)
崩れそうですが・・・通れるんでしょうか?

うぉ〜雪が積もってるε=(>ε<) プッー
天城越えではありません!峠越えです(笑)

お〜海が見えてきました!
ちなみに今日も強風です(笑)

この標識分かりますか?
感電注意ですε=(>ε<) プッー!

10時30分、香川県に入りました!
目的も無く走っております(笑)

自転車で旅をしてる人が多かったですね
荷物を満載してます!
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.