ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行8

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

11時、さぬき市まで来ました!
海岸線を通ってます

海がとっても綺麗です!
夏は海水浴もいいかもしれませんね〜

また峠か?ちょっと不安が(笑)
トンネルを抜けるとそこは・・・

うどん屋だったε=(>ε<) プッー!
12時前、さぬき市で昼食です

うどんのふる里池田屋です!
お客さんが沢山いるので寄ってみました(笑)

醤油を入れて食べるしょうゆうどん450円
シンプルですね〜

こちらは、ぶっかけおろし550円
温かな麺が、とても柔らかいです

セルフサービスのおでん
関東とはちょっと違いますね〜

12時30分、さ〜出発です!
何処に行くのか分かりませんが(笑)

港に来てしまいました(笑)
何処の港だか分かりません・・・

火曜のゴミの日ではありません(笑)
おじさんが網をメンテナンス中?

道を間違えたら墓場ε=(>ε<) プッー!
一面墓場になってしまいました(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.