ハーレー情報局のぶちゃんねる

徳島での修行6

(2005年3月12〜13日) 更新日:2017年9月11日

徳島の居酒屋わらじ!
わらじカツではありません(笑)

ズド〜ン!生中ε=(>ε<) プッー!
とりあえず乾杯しましょう(笑)

徳島に行っても夜の部?(笑)
誰かが燃えつきそうですが・・・

ド〜ン!豆腐のタコ焼き400円!
これは旨い!中にちゃんとタコが入ってます

良く食うなぎさちゃん(笑)
あっこさんは肉と魚が嫌いだそうです!

阿波尾鶏の塩焼き900円!
美味しい物ばかり食ってます(笑)

カツ好きな人のために(笑)
タレが変わっているわらじ風とんかつ700円

女性3人はウーロン茶
男性はレモンサワーに突入(笑)

ズド〜ン!お待たせしました
友蔵さんが徳島で燃え尽きましたぁ(笑)

今度は友蔵家にご馳走になってしまって
大変お世話になりました!

21時30分、徳島プリンスホテルに到着
後は寝るだけですε=(>ε<) プッー!

てめら人間じゃねえ〜叩き斬ったる♪
ちょっと違う?ごくせんをやってました(笑)
徳島でハーレーダビッドソンの修行
徳島での修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  徳島での修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.