ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう12

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

イチローさんとヒロちゃんは・・・
食べるのに夢中です(笑)

ピュ〜♪おっと危ねえε=(>ε<) プッー
ヘベレケで倒れる寸前のしみんさん(笑)

ズド〜ン!証拠写真ε=(>ε<) プッー!
お見送りから帰ってきたトラさん!

んん?この笑顔は怪しいぞ!
コッソリ呑んでたりして(笑)

寒がりなでるでる隊長!?
やはりカラオケが無いとダメですか(笑)

ド〜ン!ここでうえっちの登場(笑)
仕事が終わったそうです!

プリンちゃんも一緒に来ました!
結構な人数が集まりましたね〜

ズド〜ン!ここで、でるでる隊長お得意の
手抜き焼きそばε=(>ε<) プッー!

のぶ松家恒例のバスケットです(笑)
みなさん若いですね〜

さ〜ゴールの網に手が届くか?
うえっちは・・・届かないし(笑)

おぉ〜イチローさんは余裕だっ!
何でこんな事に真剣になるんでしょうか?

マスターは全然ダメε=(>ε<) プッー!
明日から修行だそうです(笑)
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.