ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう13

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

最後にトラさんは・・・
ヘベレケですε=(>ε<) プッー!

21時過ぎ、ここででるでる隊長がお帰り
焼きそばも作ったしお役御免だそうで(笑)

本日も遅刻してもらって(笑)
また次回もヨロシクお願いします

あさみん隊員もお帰り!
今度は鍋パに呼んで下さいね(笑)

おっと!しみんさんも帰る?
たまにはツーにも参加するみたいで(笑)

まだ食って呑んでるしε=(>ε<) プッー!
腹が減ってるうえっち(笑)

おや?お子様達もバスケですか?
無一文家のしーちゃんもシュート

と思ったらゴージャスママがシュート(笑)
ギャアアアア〜♪ε=(>ε<) プッー!

何故かトラさんがプリンちゃんの散歩(笑)
プリンちゃんも食べたそうでしたね・・・

ズド〜ン!ここで燃え尽き隊だぁ(笑)
のぶ家初登場のうえっちが燃え尽きました

22時ε=(>ε<) プッー!
これでBBQは終了です!

まぼちゃんもお帰りです!
12月19日はまぼ道路キャプテン企画です
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.