ハーレー情報局のぶちゃんねる

かつさんとツーしましょう11

 (2004年11月23日) 更新日:2017年9月4日

その頃ウルママさんは・・・
追加の買出しですε=(>ε<) プッー!

まだ逝っちゃう?ε=(>ε<) プッー!
終わりの無い酒路のようで(笑)

呑みたそうなあさみん隊員(笑)
代行でもあればε=(>ε<) プッー!

餃子を買ってきたようです!
しみんコックが料理ですか?

チューハイを作る訳ではありません!
餃子にお茶を入れるしみんさん(笑)

まだ写してるしε=(>ε<) プッー!
詳しくはミーハーダビッドソンをご覧下さい

20時ε=(>ε<) プッー!
そろそろ!しげさんが仙台に帰ります(笑)

レインボーマンではありません(笑)
ただの強盗ですε=(>ε<) プッー!

ウルパパ家も途中まで一緒に帰ります
得意の仙台に一緒に行ったりして(笑)

ド〜ン!お見送り隊はトラさん!
飲物を持っていない画像も珍しい(笑)

今日中には家に着くのかな?(笑)
しげさん!お疲れ様でした

これで終わりではありません!
まだまだ食べます(笑)
かつさんとツーリングしましょう
かつさんとツーしましょう10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  かつさんとツーしましょう12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.