ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th18

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

まだまだ盛り上がる宴会!
おや?その中で一人だけ・・・

ド〜ン!アニキが「寝た」(笑)
広島からじゃお疲れでしょうね・・・

ズド〜ン!あれミトさんも(笑)
西軍の方は相当きつい遠征だったようで

あ○お隊員までε=(>ε<) プッー!
この方は確か東軍だったような(笑)

対照的にこちらは元気なしげさん!
ネタを探してたりして(笑)

お〜仙台藩は元気だ(笑)
ジェットさんはまだ呑んでるし

8月1日最終日の朝!
お〜去年同様に最終日は晴れてます

それでも寒いですよ〜
気温はどれくらいかな?15度くらい?

おはようございます!
あさみん隊員も起床

ズド〜ン!メグちゃんが到着!
夜中の2時に出発したそうで・・・

ド〜ン!本屋さんも登場だ!
夜中に来ていたらしい(笑)

太り過ぎで動けない雨男(笑)
朝からもがいております!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 17  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 19
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.