ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th19

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

朝は早いでるでる隊長!
やはり年なんでしょうか?(笑)

焼肉屋ではありません!
朝から肉を焼くあ○お隊員と雨男(笑)

朝の部までε=(>ε<) プッー!
まこちゃんも酒に目覚めた?(笑)

朝ご飯食べて片付けますか!
撤収するのが大変だな〜

頂上付近です!良く晴れてますね〜
あっ!トラさんは早朝に帰りました!

全員揃ってませんが最後に記念写真!
また来年も集まりましょう

撤収作業の開始です!
サポートカー3台分の荷物を降ろします

ま〜た霧だ出てきましたね〜
帰りが大変だな〜

☆夫婦で片付けです★(笑)
アニキとみちね〜でお方付け中!

でるでる隊長も大荷物!
あさみん隊員も持つのが大変そうだ

まぼちゃんとえせちゃりさんも運びます
今年も荷物が多かったようで!

ズド〜ン!最後にグースさん登場!
急遽仕事になったそうで・・・
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 18  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 20
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.