ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE 7th17

 (2004年7月30〜8月1日) 更新日:2017年9月4日

ナベさんもヘベレケモード突入(笑)
さ〜麻雀やるかε=(>ε<) プッー!

いや〜ミトさんは呑みますね〜
燃え尽き隊に入れたら怒るかな(笑)

おっと〜この方の活動が活発に(笑)
夜の部と言えばトラさんです!

ズド〜ン!ゾンビ復活ではありません!
夜だと元気なあさみん隊員(笑)

酒を注ぐトラさんε=(>ε<) プッー!
もちろん自分も呑んでます!はい!

来年もラブピーが開催されるそうですが
皆さん来年も来るのかな?

カレーが出来ました♪
茨城班の去年のリベンジカレー完成です

ルーが足りなくて水で薄めたらしい(笑)
この葉っぱはロリータでしたっけ?

ドバ〜ン!一揆ε=(>ε<) プッー!
カレーが作り終わったらもう呑んでるし

やっと!しみんさん登場!
やはり2日連チャンはキツイか(笑)

キューシェフも一休み?
料理するのが好きなキューちゃん!

う○こしてたりしてε=(>ε<) プッー!
何やら怪しいでるでる隊長!
ラヴピー(ラヴアンドピースアンドライド)7th
LOVE&PEACE&RIDE 7th 16  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE 7th 18
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.