ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行3

 (2004年6月27日) 更新日:2017年9月4日

くだらないレポ部門第一位(笑)
HP用の写真を撮るでるでる隊長!

おまちどう様でした〜♪
昼食にしては15時なんですが(笑)

ズド〜ン!これが流しソーメンです!
回って回って回って回〜るうぅ〜ぅぅぅぅ♪

ド〜ン!昼の部ε=(>ε<) プッー!
昼の部実行委員長のでるでる隊長(笑)

ズド〜ン!トラさんもε=(>ε<) プッー
ご丁寧に2杯も呑んでましたが(笑)

結婚式ではありません!
1テーブルに6名くらい座れますかね〜

さ〜て帰りますか!
トラさん一人でこんなに食ってるし(笑)

16時、ビーフラインを通って帰ります!
道路キャプテンはでるでる隊長です

お〜この辺はいい道が続きますね〜
以外に交通量は多いですが!

キィ〜ッ!緊急停止だっ!
おや?どうした?ネタかぁ〜

道が分からないε=(>ε<) プッー!
ネタにもなりません(笑)

ド〜ン!そのお蔭で大渋滞(笑)
30キロの渋滞らしい???
ハーレーダビッドソン・デルタチームとの修行
デルタチームとの修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.