ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行4

 (2004年6月27日) 更新日:2017年9月4日

途中!コンビニ休憩!
でるでる隊長がトイレらしい(笑)

義の星、南斗水鳥拳のレイさん(笑)
乗ってる姿もカッコいいですよ〜

すんごいバイクだね〜なんてバイク?
青い親父登場ε=(>ε<) プッー!

馬券を買ってる訳ではありません!
ま〜た何か食うトラさん(笑)

あれ〜本当だ!すんごいバイクだぁ〜
他の親父まで連れて来たりして(笑)

親父の相手をせずにソフトを食うのぶ松!
そろそろ酒が呑みたくなったりして(笑)

レイさんも撮ってるし!
何処にアップするんでしょうか?(笑)

女性陣は犬が好き?
散歩している犬に近寄る面々・・・

え〜このほうきみたいな犬は
アフロじゃなくて・・・忘れました(笑)

ここでトラさん恒例の朝礼?
もう夕礼ですね(笑)

おっと!またロシアン産メット(笑)
別名魚雷メットε=(>ε<) プッー!

ハルさんのマフラーが変わった!
私と同じフィッシュテールですか?
ハーレーダビッドソン・デルタチームとの修行
デルタチームとの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.