ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行2

 (2004年6月27日) 更新日:2017年9月4日

でるでる道路キャプテンは・・・
道が分からないらしい(笑)

さすが走りのチ−ム!40分の走行(笑)
大川戸ドライブイン到着!

レイさんのローライダーです
サイドバックも付いてますね〜

アコボーイに試乗するレイさん!
まっさか!買換えですか?(笑)

ギャ〜〜ッ♪おっと危ねぇ〜!
突然コケそうになるあさみん隊員(笑)

手を負傷した?あさみん隊員!
後ろはターミネータε=(>ε<) プッー!

去年のデルタチームの修行以来1年ぶり
何にも変わってないですけどね(笑)

隣は釣堀です!
家族で釣りをする長閑な風景・・・

お店の中はこんな感じ!
以外に新しくて綺麗です(笑)

団扇兼メニューです(笑)
流しソーメン一人前470円!

10名で2箇所に分かれて座ります!
ヤングチームとアダルトチーム?(笑)

コケそうでコケないあさみん隊員(笑)
もうすっかり元気です!
ハーレーダビッドソン・デルタチームとの修行
デルタチームとの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.