ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行6

 更新日:2017年9月4日

名刺♪名刺ε=(>ε<) プッー!
のぶ松家が名刺作成工場に(笑)

じゃ〜すいません♪
名刺を貰ったらとっとと帰ります(笑)

のぶリンガーをチェックするライアン隊長
噂ではかす玉したらしい(笑)

18時30分!ライアン隊長お帰りです!
やはりバイクに乗って来ないとねぇ〜(笑)

ま〜だ終わらないε=(>ε<) プッー!
19時、今度は栃木の無一文支店だぁ〜

ズド〜ン!トラさん再登場(笑)
本日の成績はツッコミ1の立ちゴケ2!

生中ε=(>ε<) プッー!
すっかりお疲れのトラさん!?

サイトウさんワカちゃんもいます!
ブルスカ来ないんですか?(笑)

無一文家・えいちゃん家は軽井沢ツー!
こちらもお疲れのようで(笑)

ドライカレーを食べるトラさん!
本日はヘッドライトも割れたそうで(笑)

それでは今日は運の悪かったトラさん!
不幸が燃え尽きますように(笑)

えいちゃん、みかちゃんもお帰りです
はぁ〜本日はやっと終了(笑)
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.