ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行5

 更新日:2017年9月4日

あ〜食ったぁ〜腹一杯!
今日は多忙な一日のようで(笑)

ご覧の通り天気もすっかり回復!
気温もグングン上昇中

まだ行きますε=(>ε<) プッー!
なんと!ここは、しみん邸別館!?

ジャ〜ン!ダンス教室ではありません!
それ位広いライダーハウスしみん(笑)

勝手に上がり込み写真を撮るのぶ松!
出張!何でも鑑定ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!お宝だ〜カラオケ機発見!
しみんさんはこれで練習してるらしい(笑)

2部屋あります!
トイレ、冷蔵庫、クーラー、水道付です

誰も使ってないそうです!
今年のバイブズ会場はここかぁ?(笑)

では、のぶ松家はいよいよ帰ります(笑)
しみんさんが途中までお見送り!

15時、しみんさんとお別れ!
本日はお世話になりました〜

17時前に自宅に到着!
キィ〜ッ!怪しげな車が停止したぞ(笑)

奥さ〜ん3ヶ月だけお願いしますよ(笑)
バ〜ン!ライアン隊長来襲!
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.