ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行1

 更新日:2017年9月4日

朝6時、たたき起こされました(笑)
路面は濡れてますが雨は止みました〜

イッヒッヒィ〜ε=(>ε<) プッー!
太田市の集合場所になべちゃん登場

ド〜ン!おニューのバッグ!
金が無い割りにはかす玉はしてます(笑)

バ〜ン!タカさんも登場!
こちらはハンドルが変わってますね〜

本日は、この二人の清里ツー!
のぶ松家は途中までお見送りです

赤い通行人出現ε=(>ε<) プッー!
なべちゃんのお父さんではありません

7時に出発します!
次の集合場所でトラさんと合流します

パチスロやる訳ではありません(笑)
でるでる隊長の自宅でもありません!

あれ〜?トラさんが来ないぞ!
さっき姿が見えたような気がしましたが・・

おや?田んぼのあぜ道でトラさん号発見
トラさんがいないぞ(笑)

歩いてるしε=(>ε<) プッー!
やっと登場のトラさん!

何と!スリップしてツッコんだぁ〜
バイクが真横になってますが(笑)
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.