ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行2

 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!フェンダーが凹んだ(笑)
トラさんは話題の泉・1000へぇ〜です

その頃!何にも知らないなべちゃんは
呑気に試乗中ε=(>ε<) プッー!

こちらは真剣に修理中!
汗だくの牛丼状態ε=(>ε<) プッー!

やっと復活?トラさん合流です
フェンダーを蹴飛ばして修理(笑)

7時30分、やっと出発です!
トラさんは修理が必要のため消えた(笑)

尾島のコンビニ休憩!
本日の走行時間30分ですが(笑)

今度は青い通行人登場(笑)
なべちゃんはオヤジにはモテるらしい!

最初からダイブ遅れてます(笑)
やっと埼玉県突入!

8時30分、神川町の道の駅に到着!
遅れてても休憩は必要です(笑)

今は無きトラさん号に黙祷(笑)
今頃何をやってるのでしょうか???

とりあえず下仁田目指して出発!
道路キャプテンはタカさんです

ド〜ン!254号でトラさんが追いついた!
ワープ完了です(笑)
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.