ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行3

 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!フェンダーの修理も完了!
それでもボコボコですが(笑)

9時30分、道の駅下仁田到着!
下仁田物語ではありません(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
んん?この顔文字は(笑)

バ〜ン!凄い顔のしみんさん登場(笑)
ダイブ待たされたようで・・・

プスッ!
なべちゃんの秘孔を突くトラさん(笑)

トラさんの手は真っ黒(笑)
修理がダイブ大変だったようで!

おっと!ここで試乗タイム?(笑)
タカさんのファットボーイに乗るあこ!

しみんさんも試乗!
二人ともファットボーイに乗ってるような

しみん号のかす玉を研究するなべちゃん
金があるうちに次のかす玉かぁ?(笑)

おや〜トラさんのバイクに・・・
ハエがε=(>ε<) プッー!

ここでお見送り隊の任務完了です!
清里組は出発します

タカさん、なべちゃん、トラさんの
3人が清里へ向かいます!
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行2  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.