ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー4

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

土浦目指して出発です!
バイク18台、車1台、計20名???

うぉ〜本当に乗ってるし(笑)
これでロビンさんの疑惑は晴れましたね

何か真面目だε=(>ε<) プッー!
真面目が似合わないミッチーさん!

12時、土浦の味千ラーメン到着!
駐車場は砂利だ(笑)

ドタ参ではありません(笑)
初登場!現地集合のご夫婦は

やまやすさん、モトさんご夫婦です
のぶちゃんねるBBSで知合いました!

ローキンとスポスタです!
奥様がローキンではありません(笑)

こんなにいるしε=(>ε<) プッー!
20人も入れるのか〜?

ま〜とにかく入りましょう!
想像よりも古い店でした(笑)

そうです!バイク乗りならパイクー麺!
私が勝手にネーミングしたのですが(笑)

貸切?ε=(>ε<) プッー!
お店の人がたまげてました

店内はこんな感じ!
おしぼりで鼻をかむトミさん(笑)
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.