ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー5

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

これがパイクー麺です!
煮込んだ豚の軟骨付きアバラ肉入り

隣でチャーハン食べてるし(笑)
かつさんだけチャーハンです!

教祖2人ε=(>ε<) プッー!
ここが一番騒がしい・・・

無一文家、ロビンさんも食べてます!
マスターのはやけにデカイですね(笑)

黒ひげ危機一髪ではありません(笑)
珍しくみんなパイクー麺です!

あ〜食った!
また朝礼?じゃない昼礼の時間です

お母さんといっしょではありません(笑)
何故かウルパパさんと近所のお婆さん

お〜ジョンさんレザーつなぎ?
相変わらずお洒落ですね〜

お店の人からあめ貰いましたよ〜
嬉しそうなロビンさん(笑)

木枯らし紋次郎ではありません!
早速あめを舐めるまこちゃん

歯磨きの時間ではありません!
こらもあめですε=(>ε<) プッー!

全員あめを舐めてるし(笑)
あめを舐めに来た訳ではありません!
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.