ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー3

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

うぉ〜またドタ参!さらに倍!(笑)
ほんやさんとまぼちゃんもいる〜

今日お誕生日のメグちゃん!
20回目だそうでε=(>ε<) プッー!

駐車場に入りきらないし(笑)
ここは駐車場が狭いですね〜

まぼちゃんは途中までお見送り!
ほんやさんは車でお見送りだそうで(笑)

あっち向いてホイッ!
ジョンさんとロビンさんの勝負は続く(笑)

必ずいる遅刻ε=(>ε<) プッー!
最後に登場はトミさん!

おはようございます!すんません!
みんなで無視する(笑)

疑惑のパケパケ隊?
今日は存在感の無い雨男(笑)

「え〜それでは本日のツーは・・・」
トラ道路キャプテンの朝礼です!

バッ!走行前点検も忘れずに!
実はオイル漏れだったりして(笑)

おっと〜トラさんのかす玉!
ボクシングをやる訳ではありません(笑)

チャラララララ〜♪
トラさんの手品になってたりして(笑)
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.