ハーレー情報局のぶちゃんねる

ぽんさん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.004

ぽんさん
プロフィール
終戦後生まれ
A型
栃木県在住

ハーレー初心者ですが、熱燗はベテランです!

愛車 04'FXDL

バイク歴
CB450,500SS,TS400改,FXS,
CB125,CB550,CB900F,GSXR750,
RS125,TZ250,2004FXDL..etc

関連サイト
枯葉マークのハーレー乗り日記
枯葉マークのハーレー乗り日記

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.14歳の頃

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.ヤマハメイト

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1971年4月 125ccに乗れたら取れた!

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.1982年3月

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.FXS

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2005年6月

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.中年に似合う!

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.形と色

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.同じもの

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.ゆっくりでも楽しい!大勢で走っても絵になる!

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.盗難が心配 怖く見えるらしい(笑)

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.愛着の持てる道具かなぁ
INTERVIEW No.004
さらさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ しみんさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.