ハーレー情報局のぶちゃんねる

さらさん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.003

さらさん
プロフィール
ウサギ年生まれ
A型
茨城県在住

片岡義男の世界にあこがれ続ける、孤独を愛するオンナ。白衣の悪魔?の異名あり。温泉・お酒・いいオトコが大好きです( ̄▽ ̄)V・・

愛車 ?'XL883

バイク歴
DT50・GB250・VT250Fインテグラ・XJ400・セロー225・ゼファー750・XL883

関連サイト
素敵なハーレー乗りにあこがれてます

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.18歳

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.DT50

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1993年8月

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2004年9月

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.XL883

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2004年9月

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.片岡義男ワールドに浸るには、カワサキ以外にハーレーしか考えられなかったのです。

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.コレが一番自分に似合っていると思ったので

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.ヘリテイジクラッシックε=(>ε<) プッー!

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.バイクがますます好きになったこと。ハーレーを通じてたくさんの素敵なハーレー乗りと出会えたことです!

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.お金がかかりますね〜〜〜(T_T)

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.分身かなε=(>ε<) プッー!
INTERVIEW No.003
りょうさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ ぽんさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.