ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.005

しみんさん
プロフィール
1963年生まれ
万人に輸血可能なO型です!
群馬県在住

ハーレーに乗り始めて第2の人生がスタートしたと勝手に思い込んでる中年ライダー!?

愛車 02'FLSTF

バイク歴
MB50・ホークU・VT250・ロードパル(以上ホンダ)パッソル(ヤマハ)
   Z400LTD(カワサキ)ベスパ100(唯一外車)&忘れてはならないスーパーカブ!

関連サイト
日本酒造組合中央会

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.原付免許を取って即!16歳です!

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.乗せてもらったのはラビットで運転したのはMB50!!

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.2001年です!

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2002年!

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.愛車のFLSTFファットボーイ02モデルですよ〜

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2002年(納車で自宅に届いた日)

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.子供の頃に初めて興味を持ったバイクだから!1度は乗ってみたかったんです!

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.最初の候補はスポでしたが足つきでローライダーに興味を持ちました!
   が?カスタム本を見て総合的にファットを選択しました!

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.ファットボーイ以外のハーレーかCB400Fですね!

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.それまでの趣味より自分自身楽しめることが1つ!共通の話題で老若男女に関係無く「輪」が広がったことが1つ!

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.まだ感じたものはありません!

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.高級なおもちゃ?でもあり大事な宝物!
INTERVIEW No.005
ぽんさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ しみんさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.