ハーレー情報局のぶちゃんねる

初めての方へ

 更新日:2024年1月8日
初めての方へ

2024年3月19日ハーレー情報局のぶちゃんねるへようこそ!
当サイトはハーレーダビッドソンの個人サイトです

2024年3月19日現在の当サイトを簡単に説明しますと
バイクに全く縁の無かった普通の夫婦が、バイクの免許を取得して、何となくハーレーを購入し
Yahoo!のハーレー掲示板でトピを立ち上げ、たくさんの仲間と出会い、HPを開設し
知り合った人達と気軽にハーレーライフを楽しむ・・・と言った内容です!

当サイトはページ数がかなり多いため、初めて訪れた方は、何処から見ていけば良いのか分からないと思います
そこで、このコーナーでは、どのページから見ていけば良いかを具体的に説明させて頂きます!

※サイトマップののぶちゃんねる必勝ガイドもありますので、そちらもご覧下さい
また、サイトの更新情報は更新履歴をご覧下さい

1 本日のおすすめ>当サイトについて まずは当サイトについてをご覧下さい
2 とりあえずのぶ松>のぶ松自己紹介 管理人の自己紹介になります
3 適当にあこ>あこ自己紹介 管理人の妻の自己紹介になります
4 のぶ松家の巻き>のぶ松家のハーレーの歴史 現在に至るまでのハーレーの出来事が記載されております
5 夫婦でハーレー乗り>のぶちゃんねる 管理人の愛車をご覧下さい
6 夫婦でハーレー乗り>あこちゃんねる 管理人の妻の愛車をご覧下さい
7 ハーレーと一緒にあこちゃんねる 妻のホームーページです
参考 のぶ松家の巻き>ハーレーに乗る前のバイク ハーレーに乗る前にちょっとだけ乗っていたバイクです!
参考 のぶ松家の巻き >のぶ松家の家族 この辺は見なくても大丈夫ですε=(>ε<) プッー!
参考 とりあえずのぶ松>のぶ松の仕事 見なくてもいいと思いますが、一応ご参考までに(笑)
上記の6まで見ていただければ、大体管理人と妻が分かって頂けたかと思います
後は各レポートを年代の順にご覧に下さい!
8 夫婦でハーレー海苔>夫婦でハーレー乗り 常連さんの名前や顔、バイクをご覧下さい
9 2003年の全レポート一覧表 2003年の全てのイベント・レポートの一覧です
10 2004年の全レポート一覧表 2004年の全てのイベント・レポートの一覧です
11 2005年の全レポート一覧表 2005年の全てのイベント・レポートの一覧です
12 2006年の全レポート一覧表 2006年の全てのイベント・レポートの一覧です
13 2007年の全レポート一覧表 2007年の全てのイベント・レポートの一覧です
14 2008年の全レポート一覧表 2008年の全てのイベント・レポートの一覧です
15 2009年の全レポート一覧表 2009年の全てのイベント・レポートの一覧です
16 2010年の全レポート一覧表 2010年の全てのイベント・レポートの一覧です
17 2011年の全レポート一覧表 2011年の全てのイベント・レポートの一覧です
18 2012年の全レポート一覧表 2012年の全てのイベント・レポートの一覧です
19 2013年の全レポート一覧表 2013年の全てのイベント・レポートの一覧です
20 2014年の全レポート一覧表 2014年の全てのイベント・レポートの一覧です
21 2015年の全レポート一覧表 2015年の全てのイベント・レポートの一覧です
22 2016年の全レポート一覧表 2016年の全てのイベント・レポートの一覧です
23 2017年の全レポート一覧表 2017年の全てのイベント・レポートの一覧です
24 2018年の全レポート一覧表 2018年の全てのイベント・レポートの一覧です
25 2019年の全レポート一覧表 2019年の全てのイベント・レポートの一覧です
26 2020年の全レポート一覧表 2020年の全てのイベント・レポートの一覧です
27 2021年の全レポート一覧表 2021年の全てのイベント・レポートの一覧です
28 2022年の全レポート一覧表 2022年の全てのイベント・レポートの一覧です
29 2023年の全レポート一覧表 2023年の全てのイベント・レポートの一覧です
30 2024年の全レポート一覧表 2024年の全てのイベント・レポートの一覧です

1〜30まで見て頂ければ、登場人物等も分かって頂けると思います
上記以外のコーナーはお暇な時にでも見て下さいε=(>ε<) プッー!

皆様も参加出来るような企画もありますので、詳しくは「参加者募集」をご覧下さい!

また下記の関連サイトも是非ご覧下さい
[ハーレーと一緒にあこちゃんねる][HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会]
ハーレー情報局のぶちゃんねる・初めての方へ
本日のおすすめ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.