ハーレー情報局のぶちゃんねる

私の職場 のぶ松編1

 更新日:2017年8月28日
何処かのHPのマネしてみましたε=(>ε<) プッー!

私の仕事を紹介します

某会社の情報管理課に勤務!

これから会社に行ってきます!
車はスバルのR2になりました(笑)

初公開!私の机ε=(>ε<) プッー!
真面目な雰囲気が漂います(笑)

社内パソコンの管理
遠隔操作でパソコンの保守をします

ウィルス対策!超変大作ではありません
社内のパソコンをウィルスから守ります

不正侵入・不正アクセスの監視!
ファイアーウォールの管理をします

社内メールの管理
メールサーバーの管理もしてます!

プログラムの設計・開発もします!
これは汎用機用のプログラムです

こちらはパソコン用プログラム!
以外に真面目に仕事してます(笑)

左のプログラムが完成するとこんな感じ
これでユーザ様に使ってもらいます!
私の職場 のぶ松編
私の職場 とりあえずのぶ松 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ 私の職場
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.