ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会2

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

あっ!画像の編集ミスのようで(笑)
忘年会主催者のうささんです!

もう呑むε=(>ε<) プッー!
相変わらずお酒が好きなのトラさん!

うささんも呑む!
本日はお招き頂きありがとうございます

夫婦生活のレポではありません(笑)
黙々と玉ねぎを切るネロさん!

お〜こんなことまで・・・
幼稚園児の名札ではありません(笑)

元祖!天才バーボン?
カメさんは強いお酒が好きなようで(笑)

ド〜ン!栃木のポンさんの登場
皆さん生きていたんですね(笑)

そしてサチさん!
これで女性が3名となりました

じゃ〜乾杯♪
って!その前から呑んでるような(笑)

本人は何と言うか分かりませんが
これがトラさんの真実です(笑)

ド〜ン!埼玉からりょうさんの登場
ご無沙汰してます!

上野沼で捕れたサンマ(笑)
炭でじっくりと焼きます・・・
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.