ハーレー情報局のぶちゃんねる

うささん主催!茨城で忘年会1

 (2014年11月29〜30日) 更新日:2017年9月11日

みなさんとお会いするのは4年ぶり?
この度はご招待頂きありがとうございます

懐かしの出発シーン!
もちろん車ですε=(>ε<) プッー!

17時前に茨城の上野沼に到着
なんか懐かしいなぁ〜

おや?徘徊している老人を発見
この人は・・・

シュワッチ♪帰ってきた
ヘベトラマンの登場ε=(>ε<) プッー!

トラさんの登場と思ったら
ウルトラマンが杖?(笑)

ド〜ン!ヘベレケ親父だと思ったら
群馬のケーイチさんです(笑)

ズド〜ン!千葉からカメさんも・・・
もうヘベレケですがε=(>ε<) プッー!

ロミさんの登場!
超ご無沙汰してま〜す

カメさんではありません(笑)
バリさんも相変わらずヘベレケ!

いらっしゃ〜い(桂三枝風)
番頭ではありません!ネロさんです(笑)

久しぶり〜♪ε=(>ε<) プッー!
暫く見ない間にやけに太ったような・・・
うささん主催!茨城でハーレーダビッドソン忘年会
うささん主催!茨城で忘年会7  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  うささん主催!茨城で忘年会2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.