ハーレー情報局のぶちゃんねる

VIBES MEETING IN 新潟7

 (2009年10月10〜11日) 更新日:2017年9月11日

こ〜〜んなに呑んだ?
しみんさんは、また酒の話でしょうか(笑)

正ちゃんも結構呑みます!
トラさんといいコンビですね(笑)

まこちゃんからの差し入れ!
群馬名物の焼きまんじゅうです

早速焼いて食べましょう!
ちなみに、中には何も入ってません

味噌を付けて完成です!
うざわさんが食べます

好きじゃないと言いつつ・・・
トラさんも食べてます(笑)

余った味噌までなめてますが(笑)
結局、一番食べてるトラさん!

ズド〜ン!仙台よりしげさんも参加!
お久しぶりですね〜

まこちゃんとメグちゃんは帰る??
ホテルに泊まるそうです!

バイバイキーーン♪また会おう!
親父に似るなよε=(>ε<) プッー!

ド〜ン!宮城よりミウラさんの登場!
こちらもご無沙汰してます

ま〜た呑むトラさん・・・
この指は6本目ε=(>ε<) プッー!
VIBES MEETING(バイブズ・ミーティング) in 新潟
VIBES MEETING IN 新潟6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  VIBES MEETING IN 新潟8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.