ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE 2000 Final3

 (2009年4月11〜12日) 更新日:2017年9月11日

栃木の鉄工屋さんの登場!
場所の確保でお世話になりました

ド〜ン!あつさんとお姉の登場!
ご無沙汰してます!お元気ですか?

15時過ぎ、その頃走りのチームは(笑)
仕事も終わり出発します!

あら?見たことある親父が隣に(笑)
偶然にでるでる隊長と合流!

会場までもう少し・・・
走りのチームは速いです(笑)

16時30分、現地へ到着!
駐車場所を確保していないと入れません

デルタチームは1名の参加・・・
なぜかインドア中心のチームです(笑)

すでにりょうさんが来ていました!
お店は臨時休業です(笑)

りょうさんの差し入れのドーナツ!
もう無いしε=(>ε<) プッー!

うちのタープサイトは
鉄工屋さんの栃木軍団の隣に設置!

かっとばせ〜清原ではりません
のぶのぶカットにしたうざわさん(笑)

久々にお会いする絶都さんは
ラブピー以来でしょうか???
ドラゴンウェーブ 2000 ファイナル
DRAGON WAVE 2000 Final2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE 2000 Final4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.