ハーレー情報局のぶちゃんねる

しみんさん企画!バイカー新年会1

 (2009年2月7〜8日) 更新日:2017年9月11日

9時、本日も快晴!
寒いけどバイクで行きます(笑)

10時30分、道の駅妻沼に到着
すっかり、ここが指定の集合場所ですね

ド〜ン!栃木からBOOさん!
本日はお見送り隊のようです

BOOさんは、ウルトラに買い換えた!
さすが怪しい営業さんですね(笑)

プップゥ〜♪ε=(>ε<) プッー!
やはり車!?

本日の主役のしみんさん!
しみん企画なんで走りはありません(笑)

ド〜ン!群馬のケーイチさんも参加!
呑み企画は必ず参加です(笑)

同じく群馬のバリさん!
こちらも呑み専です(笑)

埼玉のりょうさんはお見送り!
ビールの差し入れを頂きました

ド〜ン!茨城よりキムタケさんとブヒさん
お会いするのは久々ですね〜

ズド〜ン!酒企画ならトラさん(笑)
やけにバイクが汚いようですが・・・

トラさんからハーレー純正?の
豚を頂きました!
ハーレーダビッドソン・ファットボーイに乗るしみんさん企画!バイカー新年会
しみんさん企画!バイカー新年会13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  しみんさん企画!バイカー新年会2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.