ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー6

 (2009年1月3日) 更新日:2017年9月11日

初詣と記念撮影も済んだところで
そろそろ帰りましょう!

本日も緻密な計画通り終了しました(笑)
14時、集合場所の道の駅妻沼に戻ります

今回は近場中心のツーでしたが
次回は得意の長距離ツーでもしますか(笑)

走行シーンを多くしてみましたが
コメントすることがありません(笑)

20分後に道の駅妻沼に到着(笑)
今日は一度もコンビニ休憩をしませんでした

竹さんがバイクを買換えたようです
08'FLTRです!

老人ホームではありません(笑)
とりあえず休憩室で一休み!

あ〜腹減ったε=(>ε<) プッー!
腹が減って力が出ないヒロパンマン(笑)

りょうさんが遠方から来た人のために
帰りのコース指導中!?

手つきが怪しいですね(笑)
何か呑んでるような気がしますが・・・

貴方がいれば陽はまた昇るこの東京砂漠♪
内山田洋とクール・ファイブではありません

最後にトラさん高齢の朝礼!
今年もヨロシクお願いします
2009年夫婦でハーレー乗り・初詣ツーリング
2009年初詣ツー5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2009年初詣ツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.