ハーレー情報局のぶちゃんねる

2009年初詣ツー5

 (2009年1月3日) 更新日:2017年9月11日

ザバ〜〜ッ♪ε=(>ε<) プッー!
今年も水のようです(笑)

本堂でお参りしましょう
今年も無事故無違反でありますように!

H痔の番のようです!
神様・・・肉・寿司・ラーメン・・・(笑)

金剛力士像ではありません(笑)
大魔神ですε=(>ε<) プッー!

次行ってみよう!
カランカランカラン・・・♪

コ〜ン♪だめだこりゃε=(>ε<) プッー
タライ・ラマ14世ではありません(笑)

お祈りの後はε=(>ε<) プッー!
トラさんは今年も大活躍の予感が(笑)

バリさんまで逝ってる(笑)
寒い時には暖かい物が欲しくなりますね

って!またラーメン喰ってるし(笑)
今年も食事シーンのみのH痔!

最後に記念撮影をしましょう!
え〜誰かに写してもらいますか・・・

それなら巫女さんにε=(>ε<) プッー!
新年早々縁起がいい!?

どうせなら巫女さんも一緒に記念撮影!
前のおじさんが邪魔なようですが(笑)
2009年夫婦でハーレー乗り・初詣ツーリング
2009年初詣ツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2009年初詣ツー6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.